《寺岡波瑠個展「不可思議な地平線」オープニングパフォーマンス》
に出演します!

 奈良県にある福祉施設「たんぽぽの家アートセンターHANA」で開催される寺岡波瑠(てらおかはる)さんの個展のオープニングパフォーマンスへ、マルガサリが出演します。企画は彫刻家でマルガサリメンバーの黒川岳さん。
 建築のバックボーンをもちつつ、アーティスト、デザイナーとして活躍されている寺岡さん。
今回はたんぽぽの家の障害のある人たちとのやり取りから生まれた、
イマジナリーな建築をテーマとしたインスタレーションを展示。
マルガサリはそのオープニングとして、建築の完成を祝う”棟上げ式”を執り行います!
 要予約、定員制のイベントですので、観覧をご希望の方は下記URLより詳細をご確認ください。
=====
寺岡波瑠個展「不可思議な地平線」
オープニングパフォーマンス
▼日時:
2021年2月13日(土)14:00~
▼出演:
マルガサリほか
(企画:黒川岳)
▼ご予約・ご注意:
観覧をご希望の方は、下記申し込み先に
【お名前】【連絡先(電話番号)】【お住まいの県】を明記の上、
2/10(水)までにご連絡ください。
定員は先着20名とさせていただきますが、
新型コロナの感染拡大状況にあわせて今後も変更、
もしくは観覧申し込みをお断りさせていただくことがあります。
 
最新の情報はこのホームページにてお知らせしますので、ご注意ください。 ご了承の上、ご協力よろしくお願いいたします。
〇申し込み・お問い合わせ先 / m_zushi@popo.or.jp
*展覧会は〜4月3日(土)まで。2月には寺岡さんによるワークショップも予定されているそうですので、ぜひこちらもチェックしてください!
=====